もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

自分をニュートラルに保つ

2010年08月15日 | 日常のこと
夜は早く休み、日の出と共に目を覚まし、飼い犬と散歩。。
ゆっくりな朝食をとり、気になっていた片付けものをする。

それから時間に余裕を持ってセッションの準備をすることで気持ちにも余裕が。。。

大切な事を思い出させてくれるお盆でした。

自分をニュートラルに保つことの大切さを改めて認識しました。

ここの所、ちょっとポジティブに傾き過ぎていたり、ネガティブに走り過ぎたりとしていた感が否めないもので。。。反省。

ニュートラルが今の私のキーワードです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (benichaya)
2010-08-16 18:16:08
ニュートラルに保てるようコントロールできる人はすごいなあ~。
わたしも目指したいなぁ~(笑)

いろんな自分の一面をを知ってるからこそ思えることかもしれないですね♪
返信する
私も。。。 (nobuko)
2010-08-16 20:04:39
>benichayaさん、

私も目指しているんです。

ちゃんと意識していないと。。すぐ忘れちゃうのです(悲)

意識するだけでも随分違います。

言霊が変わるんです。
返信する

コメントを投稿