もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

バランス

2010年06月28日 | 日常のこと
起きている事はすべて、あらゆる面で、バランスが保たれているのだと、もちろん、当たり前にことなんだけど、ふっと頭に浮かぶので書き留めてみよう。。。

「あの人はいつも運がいい」とか「恵まれている」と思うのはその側面でしか認識していないのだろうなぁ。。でもちゃぁ~んと陰陽のバランスがとれていて、今ある姿があるのだと、今の私ならそう思うけど、子どもの頃の私はいつも「不公平!」って感じて、不満をたくさん抱いていたなぁ~。

でも、そんな気持ちをバネにしてきたからこそ、今がある。

今、ようやくバランスの意味を実感している。

。。。。自分でもわけのわからない事を記しているけど、まぁいいかぁ~。

これも私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿