Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

通信簿もらいました

2009-04-30 19:45:59 | Weblog
gooからブログの通信簿もらいました。
いろいろ突っ込みながら書いてみる。

・ブログ性別:女性
→当たり前だ! でも男性だったらそれはそれで面白いかも。

・ブログ年齢:18歳
→喜ぶべきか、悲しむべきか、そこが問題だ(なんの?)
 高3から成長してない、ととるべきでしょうね……。

・主張度:3
→超微妙。可もなく不可もなくってとこか??
 でも自己主張が行き過ぎてわがままになってない分、良いとしよう。

・気楽度:4
→意外だった。ネクラだよ私。
 まあ病んでる時は違うところで発散してるから、というのもあると思うが。

・マメ度:3
→これはどうコメントすればいいんだ?
 とりあえず、それなりに更新してるってことか。

・影響度:2
→低っ!
 大したこと書いてないから仕方ないと思うべきか。

・コメント
→うん、確かに小学校時代給食委員だったよ。それはあってる。
 一人の世界に浸り過ぎないように、か。はい、参考にします。
 作家、目指して良いのかい? 本気にするよ?


ま、また別の機会にやったら違う感じになるんでしょうね。
そん時また通信簿に突っ込むとするか。
(↑意外と腹黒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸血鬼に魅入られた!? | トップ | おお! ※写真追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事