Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

現在

2017-03-07 23:34:53 | 日常
現在原稿2つと自由参加のお題1つ抱えているんですが、どれもなかなか文章が降りてこない。
書くからには、少なくとも自分が納得いく文章を書きたいわけですよ。
どれも締切があるので若干焦るところではありますが、無理に書いても良いものは書けないしなあ。
5月のラヴコレで個人誌出すならまた話は変わってくるので悩むところ。
悔いのないようにしたい。それはもう。
苦しくて辛いことも多い創作活動だけど、それでも続けてるのはやっぱり楽しいからなんだよな。
もう少し奮闘してみるか……。

良い加減「創作」っていうカテゴリー作るかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく充実 | トップ | ぐち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事