Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

とにかく充実

2017-03-05 23:40:11 | お散歩
横浜に遠足する予定が延期になったので、佐野とjack(霧子に改名)とミュージカル縛りのカラオケしてきました。
ミュカラ会、なんだかんだと不定期開催してる気がする……。
今回は二次会で夕飯も一緒にというコースだったのでほぼ歌っておりました。
しかしミュージカルナンバーは歌い甲斐のある曲が多いですね。その分難しいんだけど。
ソロもデュエットもトリオもそれ以上も歌っててとにかく楽しい。
二次会でも舞台の話……から家族の話や仕事の話やペットの話など多岐に渡る。
なんつーかね、中学時代から付き合ってるけど話題が尽きないんだよね。

とにかく充実していた1日だった。
2人もそうだといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | 現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事