Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ハリー・ポッターの思い出

2013-11-08 23:36:00 | 日常
ハリー・ポッター祭り、終わりましたね。

初めてハリー達と出会ったのはいつだったか。中1だったかな? 懐かしいね。
賢者、秘密の部屋、アズカバンは初版じゃないけど、ゴブレット以降は初版を予約して買ったなあ。教科書も2冊、あと魔法界のお話? も持ってる。

ところでネタバレ。
私、スネイプがリリーを好きだって1巻の時点で気づいてたんだよね。
でもハリポタ全盛期だった高校時代、その話をしても誰も信じてくれなかったなあ。
逆にロンとハーマイオニーがくっつくのが読み取れなかった私(笑)

そういえば二次創作に本腰を入れたのもハリポタじゃないかしら。
夢小説、とかいってたよね。

読み直したいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム進捗状況 | トップ | オフ会@新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事