Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

オフ会@池袋はなの舞

2014-04-21 00:15:26 | お散歩
池袋でオフ会してきました!
メンバーは幹事のなつさん他、少華さん、CheerKeyさん、晃弥、私。

まずはカラ鉄へ。
差し入れの交換会、『いつも心にときめきを』、少しおしゃべりして、それからCheerKeyさんお手製のカラオケを。なんかパソコンで画像とか編集してカラオケ作れるみたいです。すごいよね。
昨年のGSD、「デートに行こう!」をちょこっと見て、『Stay』を歌う。
持参したゴーフレットが全部はけて良かったです。

諸事情でCheerKeyさんが離脱したあと、4人ではなの舞へ。
夕飯食べながらGSを中心に仕事とか薄桜鬼とかうたプリとか二次創作とかについて語る。乙女ゲーのBL、ダメな人もいるんだよね、と再認識。R18も物による、みたいな感じで。
はなの舞は薄桜鬼とコラボしてるからドリンク頼んでたくさんコースターもらいました。が、プレイしてるのは少華さんだけだったので全部彼女にあげました。

そんなに長い時間じゃなかった? と錯覚するくらいあっという間に時間が経ちました。
相変わらずコミュ障発揮したけど、でも楽しかったからいっか。

思うに、定期的に誰かに会って趣味の話をしないとダメなようです。
ただ話したり聞いたりするだけでだいぶすっきりするというか。
コミュ障で孤独癖はあるけど、やっぱり人と関わらないとダメなんだなあ。

皆様と晃弥に感謝。
CheerKeyさん力作の画像は写真撮り忘れたので、設楽をどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王とか | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事