Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

レミゼウォールギャラリー

2009-09-24 10:40:05 | 舞台
昨日のことだけど。


ちょっと時間があったので新宿まで足を伸ばしてレミゼウォールギャラリーまで行ってきました!
いや~すごかった!! 写真を32枚も撮っちゃったぜ……。
しかも、次女と私が感動した戸井マリウス&岡アンジョルラスの写真まであって、もう感激以外の何物でもない!
お目当ての俳優さんの写真ももちろん撮ったぜ! プリンシパルはもちろん、アンサンブルの方もたくさん!!


本公演に向けて期待は高まるばかり。早く10月にならないかなあ……。
ちなみに冒頭は公演2000回達成記念だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青――レミ講座おまけ | トップ | ちょっとだけ不運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事