Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

黒歴史?

2017-09-21 23:52:36 | 独白
そういやこのブログを始めたのが2005年なので今年で干支が一周したことになるんですが。

ブログ始めた当初の記事がほぼオケの話で、あの時は間違いなくオーケストラが人生の大半を占めてたんだなあと思います。
最初の方の記事を読んでみて「あー……(苦笑)」となりました。
本人(私だ)隠してるつもりなんだろうけど、この時誰が好きだったのか丸わかりである。
今考えるとあれが恋愛感情かどうなのかは疑問符が付くんだけどね、うん。
これ、オケの人たちも読んでたんだよね……ああ。

なんつーか、うん。
長い鬱期もここに記事書いてたので、なんか読むのが怖いよ。
じゃあ消せばいいじゃんって話なんだけど、黒歴史も私の一部ではあるんだよね。

私の人生、今までどちらかというと嫌な思い出の方が多いんだけど。
とりあえずは生きてる。よ。
これからも良いことは少ないかもしれないけど、それでも死ぬまでは精一杯生きていこう。

『その日』は明日かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況 | トップ | 宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事