Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ラヴ♡コレクション2019 in Autumn

2019-11-05 23:49:20 | 創作
昨日はラヴ♡コレクション2019 in Autumnでした。
【Winged Memory】としては初参加でしたね。
そしてなんと初めての壁サー……!!

前日遅くまで作業していたのでなんだか妙なテンションのまま会場入り。
開場前にフォロワー様のじゅんじゅんさん、エイルさん、ちろるさんにお会いしました。
yanさんと合流して会場に向かって設営開始。
右隣は別ジャンルの方でしたが左隣はフォロワー様の茅さん。茅さんは『カラフルメモリーズ』に寄稿していただいたのでアンソロもお渡しせねば。

で、だ。
予想以上の盛況にびっくり……
イベントではアンソロ2冊捌ければいいかなと思ってたけど9冊捌けました。なんとまあ。
委託として置いてた【ナモール】の『secret (love) ingredient』完売、【星屑スムージー】の『トキ春夜想曲』も私の手持ち分は完売しました。
ハンドメイドストラップと『恋人たちの休日は夢の扉を開いて』は全然捌けなかったけど仕方ない。
多くのフォロワー様にもご挨拶できたので用意した差し入れ全部なくなりました。ありがたい。

15時前にイベント後に用事のあるyanさんが離脱したあと片付けて私もさっさと撤収。
頭痛と眠気と戦いながら帰宅しましたとさ。
最近即売会後にアフター行ける体力がないんだよねえ……非常に魅力的ではあるんだけど、それより帰って寝たい……

さてこのあとはアンソロジーを執筆者の方にお送りして通販の準備ですね。
この辺【ナモール】ではらくさんに任せてたけど、いざ自分でやるとなると大変だなあ。らくさんに感謝だ……

この次はどのイベントに出るか決めてないんだよね。
12月のルーレットオンリーは諦めてるけど1月の春ちゃんオンリー、2月のうたプリオンリーとGSオンリーはどうしよう?
今は疲れてるから今度ゆっくり考えよう。


改めまして。
一般・サークル・エア問わず、参加者の皆様お疲れ様でした。
ご挨拶させていただいた皆様ありがとうございました。
主催者様とスタッフの皆様には最大限の感謝を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝 | トップ | 創作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事