Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

創作

2019-11-11 23:49:03 | 創作
アンソロジーがひと段落ついたので気が抜けました(苦笑)
しばらくは同人誌作らなくていいかな……。

といいつつ12月のルーレットオンリーは無理だけど1月の春ちゃんオンリー、2月のうたプリオンリーとGSオンリーはワンチャンあるかな、と思い始めてるあたり終わってます。
同人誌作りって中毒性でもあるのか!?
……ま、私の同人誌はBLでもなければ漫画でもないので大抵の場合黙殺されるんですけどね。
それでも懲りずに作ってるからやっぱり中毒性があるのかなあ。

それとは別に考えているお話があって。
一次創作もたまに取り出して引っくり返して。
気がついたら何かしら創作してるなあ。

「むよちゃん(=文音)は小説書きたいから書いてるんだと思った」
と、先日あるフォロワー様に言われた。
『書きたいから書いてる』というよりは『書かずにはいられない』『書くのが自然』『書いてないと落ち着かない』……みたいな?
文章を読んだり書いたりしてる時が一番自分らしくいられる時間なのかもね。

物語はいつも向こうからやって来る。
私はそれを文章化するだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴ♡コレクション2019 in Au... | トップ | 占いとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事