Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

いろいろ

2019-10-07 23:46:00 | 独白
GSアンソロジーの編集完了!
印刷所に予約問い合わせ中なので、受け付けてもらえればあとは最終チェックして入稿するだけです。
並行してノベルティの制作もしないとねー。こちらも気合入れねば!

今結構メンタル安定してるし体調も良いので今のうちにできることガーってやりたい。
だけどアクセル踏みすぎて事故るのも嫌だからそこは考えどころ。
良い時に頑張るのも大事だけど悪い時にできる範囲でやることも大事だよね、と。

何はともあれ、どん底だった20代を抜けた今は充実してると思う。
人生に絶望しながらも『生きる』ことをやめなかった自分を褒めたい所存。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫中 | トップ | 創作あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事