Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

アンリミテッド

2019-01-22 22:25:39 | Disney


タワー・オブ・テラーが特別バージョン(アンリミテッド)になるということなので、まりーと霧子と一緒にディズニーシーに行ってきました!
この日のために土日祝日を何日か仕事入れたのはいうまでもない……

で。
タワテラは全部で3回乗れました。その他にはゴンドラしか乗ってません(笑)
ただその分食は充実してました。マゼランズ初めて入った! 美味しかった……
タワテラは、私がフリーフォール系苦手というのもありますが、怖かったです。ええそりゃもう。泣くかと思いました。
3回とも違うコースだったので落ち方が違ったんですが、どれが一番怖かったかというと……1階のツアーAかなあ。私はね。

写真もわりと撮りました。
一眼じゃなくても良いものは撮れるなと。構図を工夫すればね。

総じて楽しかったです。
35周年のランドはまだ行けてないので終わる前に行きたい……そろそろ1人インパデビューするかなあ。

写真は夜のタワテラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の話 | トップ | ある意味、古巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Disney」カテゴリの最新記事