Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

徒然

2016-03-16 23:41:39 | 独白
公私共々うまくいかない。
一生懸命頑張っているんだけどね。
現実逃避したいけど、何から逃げたいのかよくわからない。
多分、「自分」から逃げたいんだと思う。
とか書くといつまで思春期やってんだよ、と思いますね……痛い。
立ち止まると余計なことを考えてしまいそうだし、そうじゃなくても悩むことが好きなタチ(母談)なので、とりあえず目の前のことを片付けないと。
原稿だったり掃除だったりその他いろいろ。

ひとはいつ死ぬかわからない。
だからこそ、明日死んでも後悔しないように生きたいと思っている。
なかなか難しいけどさ。
ま、現実問題、明日死んだら絶対後悔するけどね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はー | トップ | 食い倒れの街へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事