Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

独り言

2018-07-31 23:34:42 | 独白
過去のことを思い返して「あー……」となるタイプではあるんですが、過去のことを思い返して「あの時は楽しかったなあ♪」ともなるのでプラマイゼロかな、と思ってます。
未来のことは……まあ楽しみも不安も半々。

現在は?

目の前のことを片付けるので精一杯!!!
仕事が終わると疲れてしまう……回復に時間かかるのでなかなか原稿進まない。
とはいえ少しだけ形が見えてきたので、もう少しおとなしくしていれば物語が生まれるかも?
物語はいつだって気紛れだから追いかけたら逃げるしそっぽを向いてたら擦り寄ってくる。
仲良くできるときにいっぱい可愛がらないと。

……考えなきゃならんことは実はたくさんあるんだけど、現実逃避したいというのが本音。
手っ取り早いのは旅に出ることかな。じゃなきゃ寝る。何その二択。

とはいえ、「今」「ここ」にいる私が全てだからね。
できることからやっていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり | トップ | 負け犬の遠吠え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事