Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ぼんやり

2018-07-28 23:42:59 | ゲーム
良いことと疑問に思うことがあってちょっと消化しきれてない。
まあ、よくあることなのかもしれないね。

さて。
アンソロが最終段階に近づきつつある。
このあとは表紙打ち合わせてノベルティのデザイン決めて……発注と入稿でおしまい。
去年の11月半ばからスタートしたアンソロジー第2弾も終わりが見えてきたね。
相変わらずらくさんにはお世話になったなあ。
振り返るのはまだ早いので、もう少し前だけを向いて進むよ。

実はGS以外のジャンルの原稿をやらなきゃいけないんだけど、全然ネタが思いつかなくてこれ大丈夫かなってなってる。
ここで無理にひねり出しても良いものは多分できないんだけど、1人でやってるわけじゃないし締切もあるか頑張らないと。

10月のラヴコレ終わったら少し同人誌活動はお休みかもなあ。
楽しいんだけど大変。
休みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術家 | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事