Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

オフ会@魔法の国&星乃珈琲

2013-08-22 22:27:56 | お散歩
昨日はフォロワーの夏月さんとタチコマさんとオフ会でした。

この日は新宿の魔法の国のアリス→アニメイト→紀伊国屋別館→星乃珈琲→御苑→タリーズというコースでした。
アリスのお店、ってかダイヤモンドダイニング系列のお店はわりと――でもないか――行くお店です。味はまあまあ(そこそこ?)ですが、雰囲気は素敵。
星乃珈琲では有名なパンケーキをいただきました! ってかね、琉夏嫁としては食べないわけにはいかない。ふわふわで美味しかった♪

さて、今回お会いした夏月さんとは初対面だったんですが。
知り合いのGSクラスタの例に漏れず、魅力パラの高い素敵なバンビでした☆
夏月さんの彼氏も琉夏さんです。
GSは同担禁止どころか同担歓迎なので、楽しくお話できました。少なくとも私はそう思ってます。

GSの話を中心にときレスとか他のアニメとかツイッターの話とかしましたね。
アニメ化もした某乙女ゲーは同担禁止ってファンもいるらしいですね……怖い怖い。

紀伊国屋別館ではお二人とも本を買ってました。私は持ち合わせの都合で見送りましたが、本屋は好きなので見てるだけでも満足です。
……BLコーナー、広い……。

時間足りなかったです。
次はいつお会いできるかしら。

お二人に感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和について考える | トップ | 妄想配役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事