Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ふと思い立って

2018-09-08 23:53:43 | 日常
手芸品店に行ってきました。
本当はプリキャことプリンスキャットのお洋服の材料を買出しに来たはずなんだけど、ふと「ミサンガ作ろうかな?」と。
そこでスタリとカルナイのイメージカラー全11色の刺繍糸を購入。
ミサンガ作るのは実にウン十年ぶり……が意外と手が覚えてるもんで。
スタリカラーとカルナイカラーの2本を作ってみました。



こちらはスタリカラー。
1本目なのでちょっと粗が目立ちますね。
あとセシルカラー(黄緑)はもう少し緑が強くても良かったかも……なっちゃんカラー(黄色)と同化してる。



こちらはカルナイカラー。
思ったより短くなってしまった……プリキャ用、かな?
こちらはカミュ様カラー(水色)が若干白っぽい。

手が慣れた(と思う)ので、明日に備えて雪月花の3本作ろうと思います。
……作れるのかなσ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル公開 | トップ | 雪月花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事