Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

雪月花

2018-09-10 23:22:09 | ゲーム






昨日は雪月花イベントに行ってきました!
物販入場時間30分前に着いたけど集合場所を間違えたので15分ほどロスしたのは何故だろう……。
先日編んだスタリカラーのミサンガとカルナイカラーのミサンガをつけていきます。
あとミニプリンスキャットのロッソとアイリスもお供に。

物販はあまり買わないぞ、と思っていたにも関わらず散財。これでもセーブしたんだけどね。
特典カードは蘭丸先輩、レン様と

「い、一ノ瀬さん!?!?」

推しが出たぜ。ありがとうレジ担当のお姉さん。
本当はCDも予約する予定が持ち合わせが足りなくて見送ることに。あぁ。

さてその後は展示を見ます。
メインビジュアルがすごかったぜ。
雪組(1枚目)、月組(2枚目)、花組(3枚目)とどれもテイストが違う。
高潔なる雪組、優美なる月組、華麗なる花組、といったところかな?
展示内容もとても素晴らしかった……
が、特筆すべきはMV!
11人で舞い踊る姿は本当に麗しい。
ありがとうそしてありがとう(語彙力とは)。

撮影エリアに立ち寄ってプリンスたちのパネルを撮影。
多分等身大、だと思う。
みんな脚長いし細い!!
11人は『騎士』『貴族』『王子』の3タイプに分かれる、気がする。

コミュニケーションエリアに移動してトレーディング。
ちょっとやらかした感がある(汗)
でもプリンスキャットのロージー以外は欲しいもの全部揃いました!
交換してくださった皆様ありがとうございました。
……蘭丸先輩の特典を一ノ瀬さんと交換してください、と仰ったお姉さんには応えられずに申し訳なかったなぁ。

そして倉花千夏先生、丸山敬太先生のトークショーへ。
待ち時間の間異常に眠い&頭痛くて意識が飛んだ……大丈夫か私?
(あとで気づく→多分軽い熱中症)
ここでカルナイのミサンガを失くしたことに気づいて軽くショック。どこで落としたんだ???

トークショーの内容……は、実はあまり覚えてなく(苦笑)
とにかくお2人が真摯に向き合っていらっしゃることは伝わってきた。
ときレスの先崎カメラマンといいGSの小松原カメラマンといい、私の推しジャンルはカメラマン(キャラデザ)の先生に恵まれている!

終了後はさっさと撤収……の予定が帰る体力がなくて沈没してました。

とまあそんなわけで超充実した1日でした♪
雪月花でお話書こうと思ったけど書けるのかな。

うたプリに順調に染まってます……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い立って | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事