Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

性格検査

2005-12-16 17:03:16 | 
予告通り、性格検査をしました。
質問が120あって、それに『はい』『いいえ』『わからない・どちらともいえない』で答えていき、その結果をもとに、12の特性を5段階で評価するテストなんだな。YG性格検査というらしい。実はこれ、高校時代にやったことあるんだよね。まあ、そのときから多少変わってるかな?


結果。
笑うしかなかった。
オレの性格はこんな感じだ。↓
・抑うつ性が高い
・主観的
・非協調的
・神経質
……合いすぎてて怖い。
端的に言うと情緒不安定でそれなりに積極的。犯罪者に多いタイプらしい。気をつけよう。
一緒に受けたトルコ科のAちゃんは「面白かったねー」と言っていた。私も肯定の返事をしたが、内心は冷や汗ものでしたよ。怖い怖い。

ぜひarkdaşlarのメンバーや家族、そのほかの友達にも受けてほしいですね。ある程度嘘をつけることは否めないが、面白いと思う。











……ってか抑うつ性最高値を示したんですが……。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出先にて | トップ | クリスマスミサ リハその1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (キッコ)
2005-12-16 23:35:04
すごいねー抑うつ性最高値って…私は能天気って出そうだなー。ちょっとやってみたいかも☆



でも文音ちゃんは内容が濃くて面白い人だから、ただ無神経で能天気で人付き合い良い人なんかよりずっと魅力的だとおもうんだけどー。



そういう「人にはない」魅力を測ってくれるテストはないのかしらん。
返信する
でしょ? (文音)
2005-12-17 10:05:50
私もびっくりしたよ、抑うつ性高そうだなーと思っていたら最高値って……みたいな。

キッコちゃんもぜひ。今度会ったときにでもw



魅力的……? そういってくれるのは嬉しいな。ありがとう。

自分ではただの変人のような気もするけど(爆)



またメールするね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事