Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

合宿レビュー

2006-09-18 01:57:03 | 旅行
そこ、遅すぎるだろ!とか言わない。


12~16とオケの合宿だったわけですよ。
いろいろあったねえ。あんなこととかこんなこととか。
フルートと合同パー練したり、朝食寝落ちしたり(2回)、音程がいつも以上にアレだったり(やばい……)、アンサンブル大会で間違えまくったり(関係者のみなさまごめんなさい!!)、びよらぼーい先輩におみやげもらったり(先輩ありがとうございます♪)とかね。
アンサンブル大会の吹奏楽、うえさまは星条旗の譜面を前日に渡したにも関わらずちゃんと吹けててえらい。さすがだ。でも彼女のトロンボーンをちょっと聴いてみたかった。引退前に聴けるかしら。意外と吹奏楽が楽しいとわかりました(でもオケの方が好きかもしれない)。いろんな経験してみるのは大事だね。
でもアンサンブル大会はクロマニョン人がおいしいとこ全部持っていったね。みかんの「お母さん!」にはびっくりしました。くっくらがガムかみ始めたときは「この人何してるの?!」って思った。相ちゃんがピアノをいじってるところが見えづらくてちょっと残念だったなあ。りむにスリッパ直撃させられたときは正直びびった。いや、殴られる(?)ことについて、思い当たる節が多すぎて……。あれが全部アドリブというのがすごいよね。


管打の1年生はだいぶ顔と名前が一致しました。みんな可愛いなあ。Tpの彼とはだいぶ話せたしね。理由は謎。Clの彼女とは部屋が一緒だったおかげで結構話せた。よかったよかった。みにょとは帰りのバスが隣の席でちょっと嬉しかったなあ。あの子本当に可愛いんだから!!
部屋が一緒ということではさおりんともいっぱい話したなあ。一緒にカンジャマンジャ語の検討もしたし。少しでも進んでよかった。あれ1人でやると絶対発狂するって。
うちにも入ってほしかったなあ。でも、見学に来てた子たちがあのノリについていけたかどうかは不明だ。
部屋が一緒といえばゆいちゃん! 恋バナしてないね。ちょっと楽しみにしてたんだけど、またの機会にってことで。


あとはなあ。やっぱり女装ですか。今年の2年生のレベルの高いこと! うちらのとき大変だったよね>3年生の方々
まりんはエキゾチックだったし、ガーリーも結構似合ってたし、りむは普通に可愛かったし、別所も2つ結び似合いすぎだし、ヨン様そっくりの先生知ってるし(笑)、にゃっきは全然違和感なかったし、なんばはやっぱり面白かったし、かとぅみたいな女子高生たぶんいるし、相ちゃんは大和撫子だったし、しげも綺麗だったし、みかんもなかなかイケてたし、ってことで普通に楽しかったよ。


まあそんな合宿でした。
最後のグリンデルだったなあ。また来ることがあるとしたらスキー客として、かしらね。
さて、秋定本番までもっともっとがんばりますか。



……あ、ゼミ合宿……(汗)



































もっと大人になりたい。
もっと強くなりたい。
もっともっと頑張らなくちゃ。
泣いたらだめだ。
みんなに迷惑とか心配とかかけたらだめだ。










デモ
スベテガドウデモイイトオモウコトモアル
ナニヤッテモワタシハダメナンダ
モットガンバラナクテハイケナカッタノニ

ヤサシクシナイデ
ソノヤサシサガカエッテイタイ
ワタシニハソンナカチナンテナインダカラ……
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ | トップ | あーもう!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2006-09-18 11:47:09
確かに我々の時と比べると、レベルまじ高かったね。可愛い子揃いだったね。ありえん。



みんなに迷惑とか心配とか、かけられるのが、オーケストラだと思うんだけどね。自分の中に抱え込みすぎなんだよ、きっと。これでもかーってくらい人に話してしまえば、少しは楽になるかもしれないよ。
返信する
Unknown (のび)
2006-09-18 12:33:01
あいちゃんがあいちゃんがーーーー



かっかわ・・・・・!!!(以下略)



>みお

そしてみおにはさんざん迷惑かけました・・・。助けてくれてありがとう。きちんとお礼してなくてごめんね。





>もゆ

ってなかんじで、私も人を頼りまくって迷惑かけまくって、みんなに支えられてるなあって合宿で実感したんだよ。

私ももゆちゃんが折れてしまう前に支えてあげられたらなっていつも思ってるよ。



ってか・・・ねえこれってもゆちゃんのブログだよね??あ、名前だしちゃだめなら削除してくれていいかんね!

返信する
Unknown (文音)
2006-09-19 01:39:26
>みおちゃん

いや、むしろうちらのときがアレだったような。



そうなのかなあ。

私は自分が甘えすぎなんじゃないかと思うんですが。



>のびちゃん

よくぞここを……!! まあ、非公開ではないけれど。

今回はいいけど、次からは私の本名載せないでほしいなあ。



みんなに支えられてるのはのびちゃんが頑張ってるからだよ。

頑張ってないのに迷惑かけてる私はただの甘えでしかない。
返信する
Unknown (ゆい)
2006-09-24 17:44:47
恋バナしてない!!!

でも、先輩後半体調悪そうでしたよね。

大丈夫ですか?ってもうだいぶ経ってるか。笑
返信する
Unknown (文音)
2006-09-30 23:58:48
ところが合宿終わってからさらにひどいことになったよ。

まあ……なんとかなるでしょう、たぶん。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事