Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ひさびさ

2006-09-17 00:38:26 | バトン
合宿レビューはまた今度。
だけど、一言だけ。


>関係者の皆様
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
……例の件は保留にしてください、というのはわがままですか?
また近いうちに連絡します。



頭がぐちゃぐちゃなので、マー坊から勝手にもらってきたバトン。
……というのも失礼な話か。ごめんなさい。
でもやる。


「50問恋愛バトン」


01:あなたは今、素敵な恋愛をしていますかまた、その期間はどのくらいですか
 →いいえ。むしろ微妙な感じです。期間は内緒だよ。

02:自分の性格を5つ以内で簡単に
 →1、暗い
  2、自分に甘い
  3、短気
  4、冷酷
  5、怠け者

  むしろ5つじゃ書ききれない。

03:理想の異性像を5つ以内で簡単に
 →1、自分というものをしっかり持っている
  2、優しい
  3、けじめがつけられる
  4、私と趣味が1つ以上同じ
  5、頼れる

  かなあ。

04:異性のグッとくるセクシーポイント
 →なんだろう。

05:異性に求める趣味はありますか
 →ないけど……まあ、私と趣味が1つ以上同じだと嬉しいね。

06:既婚 or 未婚
 →未婚。というか既婚というだけで対象外。

07:友達と恋人、どちらを優先しますか
 →選べるかよ。

08:血液型と相性は関係あると思いますか
 →ないんじゃない? 血液型を気にするのって日本人くらいらしいし。

09:電話とメール、どっちが好きですか
 →メールの方が楽だけど、文字媒体はいろんな誤解も生むからなあ。

10:ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
 →あるかもねえ。

11:遠距離恋愛は耐えられますか
 →その状況にならないとわからない。

12:他人に言いにくい恋愛経験はありますか
 →ある。

13:今までに付き合った人は何人ですか
 →0。すごいだろ。

14:□初恋はいつですか
 →それは小さい子の「○○ちゃん好き!」というレベルを含みますか?

15:初キスはいつですか
 →まだです。いやマジで。

16:自分から告白をするほうですか
 →その前に絶対数が少ないんですが。
  なんだかよくわからないけど伝わってしまったことはある。
  親を通じてされたこともあるなあ。

17:どのように気持ちを伝えますか
 →そういうことこそ自分の言葉で、自分の口から伝えたいけど現実はそうもいかないよね。

18:浮気が発覚したらどうしますか
 →そういう状況になってから考える。

19:失恋した直後にとる行動はなんですか
 →なんか歌ってたみたいだよ。『アゲハ蝶』とか『サウダージ』とか。

20:失恋から立ち直る時の方法はありますか
 →むしろ教えてほしい。

21:ふる方が多い or ふられる方が多い
 →その前に絶対数が少ないんだけど。まあ、ふられたことしかないがね。

22:好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
 →現にそんなようなことを言われました。
  頭では諦めてるけど心は結構引きずってたような。

23:元恋人とは今どのような関係ですか
 →付き合ったことないから元恋人とかいないし。

24:恋愛相談は主に誰にしていますか
 →晃弥。恋愛においては大先輩です。

25:男とはどういうものですか
 →良いところも悪いところも併せ持ってる人々

26:女とはどういうものですか
 →良いところも悪いところも併せ持ってる人々

27:あなたにとってセックスとはなんですか
 →未知。まあ三大欲求の1つらしいけど、私にとっては睡眠と食事の方が遥かに重要だな。

28:恋愛にセックスは必要だと思いますか
 →そういう人もいるのかもね。私は多分違う(27参照)。

29:どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 →両方大事だと思う。

30:付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 →教えてください。

31:嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 →いきすぎでなければ。

32:一番愛を感じるのはどういう時ですか
 →誰からの?

33:異性の惹かれる行動はなんですか
 →一生懸命であればなんでも。

34:逆に、一気に冷めた行動はなんですか
 →なんだろう。

35:一番恋愛がしたい季節はいつですか
 →さあ……。

36:今までの経験から学んだ教訓はありますか
 →ひとを好きになるのは辛いことだよ。

37:モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 →性格に魅力がある人。男女関係無く友達が多い人

  ↑マー坊のを引用。

38:好みの芸能人はいますか
 →ジョニー・デップですかねえ。

39:オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 →「ピーターパン(実写版)」←マー坊のを引用
  「ラヴ・アクチュアリー」
  「サウダージ」(byポルノグラフィティ)
  「A Whole New World」(「アラジン」より)
  「On My Own」(「レ・ミゼラブル」より)

40:恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
 →よくわかりません。恋愛経験自体少ないし。

41:今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 →差し支えるので書きません。

42:一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
 →そういう状況になってから考えます。

43:友達以上、恋人未満の経験はありますか
 →どうなんだろう。異性の友達(先輩・後輩含む)はいるけど、その人たちが私のことをどう思ってるかはわからないからなあ。

44:結婚を本気で考えたことはありますか
 →そのまえに卒業させろ。

45:恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 →相手を理解すること。優しさと忍耐。想像力。
  ……たぶん。経験少ないからわからない。

46:恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 →ありすぎて困る。

47:もしも一つだけ願いが叶うとしたら
 →もっと強くなりたい。いろんな意味で。

48:あなたにとって素敵な恋愛とは
 →お互いを高めあえる関係でいること。

49:最後に、叫びたいことをご自由に
 →このバトン長すぎ!!!

50:回す人5人書いてね
 →盗品なのでまわしません。


寝ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか | トップ | 合宿レビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事