Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

Get Wet!

2017-08-11 23:16:24 | Disney


7/16にも行ったのですが、熱中症で倒れたのでそのリベンジ……と言うわけではないんですが。

行ってきました、TDS!!!

同行者は幼馴染と次姉です。

雨予報かつ激混み予想だったので前日まで決行するかどうか微妙だったんですが、この日しか予定が合わないので強行突破することに。
メインショー見たい、シェイブアイス食べたい、タワテラ乗りたい、などなど希望を出しつつ。

結論から言うと、大満足でした!
メインショーは鑑賞エリア当選、予想と違ってそこまで大混雑というわけでもなく、雨にも降られなかったという。
メインショーは鑑賞エリアの前から3列目で見たので、まあびっしょり濡れました。
タワテラは相変わらず怖いです。でも乗るんだよなあ。何故だろう。
そしてシェイブアイス美味しかったです。

他に食べたものはハズレがなく、アトラクションも一番並んだのが30分くらいで効率良かったのかな。
足が若干痛いような気もしますがそれはご愛嬌。

総じて楽しかったです。
幼馴染と次姉は中高の友達(いつものメンツ)とはまた違った意味の気安さがあると思います。
気の使い方が違うのかな。
2人に感謝!

写真は帰り際に撮ったTDSエントランス付近。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声の話 | トップ | ときレス夏フェス・My初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Disney」カテゴリの最新記事