Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ときレス夏フェス・My初日!

2017-08-13 23:24:06 | ゲーム

昨日(8/12)行ってきました!
当初第2・第4公演だけの参加予定でしたが、第2公演がかっこよかったので急遽第3公演も追いチケしましたとさ。

以外ネタバレ含みます。

第2公演はA公演。
神崎さん(画像中央左側)と音羽さん(画像中央右側)のユニットです。
この2人可愛い……本当可愛い……
ラスサビでジャンプした音羽さんが超可愛かった。

第3公演はB公演。
不破さん(画像左端)と霧島さん(画像右端)のユニットです。
武闘派なこの2人は男性の色気というかなんというか。
感想で「俺のものだ!」とハモった時はマジで心臓射抜かれたかと。

第4公演はC公演。
伊達さん(画像左から2人目)と辻さん(画像右から2人目)のユニットです。
自分の恋心を封じた切ないラヴソングが素敵。
でもMCで肩を組んでぴぎゃーってなった。はい。

アンコールで思ったんですが、霧島さん細すぎないか?!
全員アイドル体形というか素晴らしいプロポーションなんですが、霧島さんはなんつーか……「ほっそ!!!」と。

いや総じてかっこよかったです、みんな。
夏フェス限定のSSS(Splash Summer Special)公演はチケット取れなかったので見られないんですが……。
来週もB公演を見ますよ。最推しの霧島さんメインなので。

個人的には『Farewell Snow』が大好きなのでいつかライブでやってほしいです。
あと『僕の宝物』と『&Goodbye』もね。

ライブ参加するよ、とは全然言ってなかったのでフォロワー様でお会いできたのはいか子さんだけですが、同日何人か参加なさってたようです。
ご挨拶すれば良かったかな?

なんにせよ楽しかった!
あとVita買わないと……。

王子たれ!
We are X.I.P.!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Get Wet! | トップ | 宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事