Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

生存報告

2012-10-29 01:08:03 | Weblog
お久し振りです。生きてます。
生存報告。

ゲームの進捗状況。

・世界樹3、2周目の11階まで行きました。平均レベルは休養したので23とか。どっかでレベル上げしないとキツいな……
・DQ9、久々に宝の地図潜ってます。ヘビーメタルと小さなメダルばっかり出てくる(苦笑) 最強の武器が欲しい!!!
・緋色の欠片、拓磨クリアしました。あの声で「好きだ」って言われると別の人と錯覚します、私。重症ですね。シナリオに泣きそうになりました。
・GS1、珪ちゃん攻略中。フリマのスチルとラブ羽交い締めのスチルを取りこぼしたので再チャレンジ決定しました……。うちの主人公、「エッチ」と言われたんですけど!

積みゲーがまだまだあるので崩さないと。

ところで、私の好きなキャラの共通点ってなんでしょうね? うーん……。

『ウィズ』の観劇記とランドハロウィンインパレポはまた近いうちに書きます。たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の解釈の違い? | トップ | 別名…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事