某歯科医の独り言

日ごろ感じる事を素直に書いてみました。

世界がもし100人の村だったら、、。

2009-05-24 09:19:56 | Weblog
日頃、私達は今の自分が置かれている状態を当たり前のように何も思わなかったり、不満を抱いていたりします。

でも下の動画を見て、いかに自分達が恵まれているかを改めて感じました、、。

先人に感謝するとともに、毎日を精一杯頑張って生きていこうと思いました。

そして、せめて困っている方のために、すぐ出来るクリック募金をしましょう。

クリック募金;クリックで救える命がある。



100人の村 (日本語翻訳)


この記事についてブログを書く
« メルクマニュアル医学情報 ... | トップ | 6月4日はむし歯予防デーです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事