某歯科医の独り言

日ごろ感じる事を素直に書いてみました。

人生の扉

2009-05-17 20:40:36 | Weblog
今年、自分も五十路を迎えます。

ここの所、ブログの更新を怠っていましたが、下の曲を聴いて又、少しでも

皆さんのお役にたてるように情報を発信していきたいと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します。

人生の扉  竹内まりや





kyotozenchan による英語部分の訳詩を紹介します。

20になるのは楽しいことよ。
30になるのって素敵なことだって。
40になっても可愛いく生きれるわよねぇ。
でも50になることの方が私には素敵に思えるわ。

60になっても元気よ。
70になっても大丈夫だって。
80になってもまだまだ健康でいれるわよ。
きっと私は90を過ぎても自分らしく生きているわ。

歳をとるごとに気弱になるのは哀しいことね。
歳をとるって難しいって言うわ。
それに、生きることに意味がないって・・。
でも、私は価値のある生き方ができると信じているの。
ええ、きっと何か価値があることだと思うわ。

この記事についてブログを書く
« 食品による窒息事故で年間4... | トップ | メルクマニュアル医学情報 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事