もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

時計地下→城2→時計地下→ゲフェAD→ギルド狩りinごつミノ→ゲフェAD

2005年09月17日 | RO
今週は平日にまとまった時間狩りができなかったので、今日は朝から時計地下にこもってソロ狩りを始めました。時計地下は意外にすいていて快適でした。クルセの場合、BDSのような範囲攻撃スキルが使えないので、すいていても効率は変わらないですね。ただ、すいているとモンスの湧き方がゆるやかなので、いきなり婆10匹に囲まれるというようなことがなく、安心して狩れます。
お昼ごろ、ギルメンから誘われて城2へ。お城もそこそこすいていて、MHつぶしを楽しめました。
午後は再び時計地下にこもり、夕方はギルメンを誘ってゲフェADへ出かけました。
夜は、ギルドの上納狩りでごつミノへ。最下層へ行く間の窓手MAPのBOTの数の多さにげんなりしました。窓手MAPといえば、以前はWIZやSageのソロ狩りのメッカだったのに、BOT以外で狩りをしている人をほとんど見かけなかったような・・・。何とかならないものでしょうか(・_・;
ギルド狩り後は、ゲフェAD行きのPT募集があったので参加しました。
今日は8.6%UP。@28.4%となりました。のんびりレベル上げしても再来週ぐらいには光れそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2005-09-18 17:33:37
そういえば昨日窓手水路MAP手前のところで見かけましたよー。

G狩りだったんですね。

少しは中身がいるキャラもいるのです・・・窓にもorz
返信する
Unknown (もっさり)
2005-09-18 23:30:21
あわわ・・・BOTがびゅんびゅん飛ぶ中での狩りの大変さ、お察しします(´;ェ;`)

最近は時計地下にもローグのBOTが出始めて、ショックでした。BOTがいないのが時計地下の魅力の1つだったのに・・・。

お互いめげずに頑張りませうp(^(エ)^q
返信する