もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

城2→時計地下

2005年01月18日 | RO
夕食後、知り合いのプリさん、プリさんの知り合いのWIZさんと3人で城2へ狩りに行きました。いい感じでMHをつぶしていたのですが、MHの手前でWIZさんが禿に拉致られ、ハエかテレポですぐ戻ってくるかなぁと思いMHから逃げずにいたところ、なかなか戻ってこなくて、決壊寸前に(-o-;
近くにPTが来ている様子だったので、ちょっと隅へもっていって飛ぼうと動いたら、プリさんが事故死m(_ _;)m ゴメン!!
1回ハエで飛んでWIZさんと合流し、プリさんをイグ葉で起こすことに意識を集中していたら、自分のHPを見ていなくて、いつの間にかモンスにたげられていて死んじゃいました(^^;;
気を取り直して狩りを続け、計2時間ぐらい狩って清算。

その後、今日中に経験値を40%台まで上げたいなぁと思い、数日ぶりに時計地下にこもることにしました。数日来ていないだけだったのですが、その前が毎日監禁状態だったので、見慣れた光景も今日はちょっとだけ懐かしく新鮮な感じに見えます。
マイペースでソロ狩りをしていたところ、なにげなく倒したウィスパーからまたまた出ちゃったんです!ウィスパーC♪
拾った瞬間のSSを撮りたかったのですが、根っから貧乏性なので、あわてて拾ったために撮れずじまいでした(・・;)
いつもなら、時計地下に一旦もぐったら、地下鍵代節約のために7時間以上は町に戻らないことにしているのですが、すっかり気をよくして、ブドウジュースがぶ飲み&ハエしまくりで狩り続けました。2時間ぐらいで手持ちのブドウジュースと白Pを飲みきり、取れたてのCを早く露店に並べたくて、そそくさと町へ戻りました。
経験値は3.3%稼いで、40.2%になりました。

最新の画像もっと見る