もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD→黒蛇砂漠

2006年06月13日 | RO
今日も結局遅くまで残業・・・。
ワールドカップに夢中な職場の上司、今日は元気がないかな?と思っていたら、日本が負けてたまったストレスを発散するかのように、他の部署の職員や来客相手に「ジーコが、中村が・・・」と愚痴をしゃべり続け、ほとんど席にいない状態。こっちは、ただで上司から仕事をふられまくって忙しいのに、上司あてにひっきりなしにかかってくる電話の対応に時間をさかれて自分の仕事が思うように進みませんでした(w_-; ウゥ・・
帰宅後、ゲフェADで狩り中のPTに途中から合流させてもらったのですが、今日は1.5倍期間初日ということもあって、早い時間から長時間狩り続けていた人が多かったらしく、間もなく行けるPTが途絶えてしまいました。仕方なく、黒蛇砂漠に戻ってまったりソロ狩り。72%まで上げて寝ました。


最新の画像もっと見る