もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD(クルセ)

2005年09月08日 | RO
今日は残業+組合で22時過ぎまで職場に缶詰め状態。今日も疲れ気味だし、狩りはあきらめようかなぁと思っていたら、ちょうどAD行きPTの募集を見かけたので参加しました。
DL様がずっと暴れていましたが、DL様を見張りつつ固定狩りをし、短時間でしたが、1.8%ぐらい稼ぐことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ui (vi)
2005-09-10 17:53:24
H&Kにいさんと久しぶりに話しました。

宜しくとのことですよ^^

AAの時代は良い意味楽しかったなーと再確認。
返信する
Unknown (もっさり)
2005-09-10 18:41:05
viさんお久しぶりです!

H&Kさんには、ROでまたお話できる日が来たらいいなぁと思っていたのですが、もう今はROはやっていないのでしょうか?

AAのコミュニティ、懐かしいですね。当時はあの環境が当たり前のように感じていましたが、今振り返ると海外の人も含めていろんな交流があって、暖かいところだったなぁと思います。
返信する