もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

フェイAD(WIZ)→時計地下(LK)→フェイAD(LK)

2005年08月06日 | RO
朝、かなり早い時間に自分のセキで目が覚めて、寝られなくなってしまいました。
ぼーっとしていたら、ギルメンの廃プリさんから狩りに誘われてフェイADへ行くことになりました。同盟内でPTを募集したのですが、最初だれもいなくて、仕方なくペアで出発。ほどなくWIZさんが1人合流して、3人でフェイADでの早朝狩りを思う存分楽しみました。経験値2倍の追い風で、あっというまにWIZのレベルが3つ上がって78歳に♪
その後、午前中は時計地下でLKでソロ狩りをしていました。昨日に引き続きかなり混んでいて、混んでいること自体はお互いさまで仕方がないなぁと思えるのですが、より効率を上げたいためなのか、それとも単に倒すのが大変だからなのか、ジョーカーを放置して狩りをしている人が少なからずいて、あちこちにジョーカーだけのMHができていたり、追い越しトレインであからさまにジョーカーを押し付けられることが度重なって、徐々にストレスがたまってきました。
ちょっと気分転換がしたくなって、お昼過ぎからLKでフェイAD行きPTへ参加することに。LK2、プリ1、WIZ1、スナイパー1の5人PTでした。一般の狩り場よりもフェイADはすいていて、快適に狩りができました。経験値2倍期間中にLKの経験値は95歳の34%までたまりました。
夜、人も減っただろうしと、時計地下でのソロ狩りを再開しようと倉庫からLKにアイテムを積み込んでいるうちに、夕食後に飲んだカゼ薬の副作用で眠気が襲ってきてダウン。知り合いのプリさんから狩りに誘ってもらっていたのに行けずじまいでした(´;ェ;`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-07 13:48:49
風邪はすぐに治しましょう
返信する
Unknown (もっさり)
2005-08-08 01:32:54
(o゜◇゜)ノあぃ

市販の薬飲み始めたら、だいぶよくなってきましたよ。
返信する