もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD(クルセ)

2005年09月20日 | RO
残業して遅めの帰宅。まーちゃんでプロを徘徊して相場をチェックしていたら、ゲフェADで狩り中の人から、前衛が途中で抜けたので代わりに来てほしいと声をかけられたので、喜んで出かけました。1時間ほど狩って帰還し、ぼーっとしていたら、ちょうどよくレベルの合うAD行きPT募集があり、寝る時間が近づいてはいましたが、気合いで参加しました。
深夜1時過ぎると、ゲフェADも固定狩りのPTがいなくなり、かなりすいていました。昨日フェイADを駆け回ったのとほぼ同じようにさくさく移動狩りができて、楽しかったです。明日仕事がー(><)と思いつつも、楽しさのあまり2時半ごろまで狩りをしてしまいました(・_・;
@オーラまで14.4%。もしかしたら今週中に光ってしまうかも?!

最新の画像もっと見る