もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

時計地下に帰省(クルセ)

2005年08月22日 | RO
LKが完成したので、今週から98歳献身クルセの育成を再開しました。
久しぶりのソロ狩り。うちのクルセはペコ修練はとっていないので、Gv専用のペコを降りて、久しぶりに時計地下へ向かいました。
LKを育成した直後だと、範囲攻撃のない大変さが身にしみます。婆と格闘していると、1匹を倒すのに時間がかかるので、気がつくとあっというまに10匹くらいの婆に囲まれていることが度々・・・。
こんなときBDSがあったらなぁ・・・という気持ちを抑えてめげずに狩り続けていたら、お婆ちゃんがおこづかいをくれて励ましてくれました(*^.^*)
今日の狩り終了時点で経験値は4.4%。先はまだまだ長いです。

最新の画像もっと見る