もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD→OD2F

2006年09月04日 | RO
ちょっと時間は遅めだったのですが、帰宅後ギルメンに声をかけてゲフェADに狩りに行きました。徘徊するDLを警戒しながら、70~80代PTなので無理をせずにまったり移動狩り。それでもぐんぐんベースが伸びました。
レベルUPまであと3%というところで狩りが終了したので、寝る前にOD2Fでホムを育成しつつ無事レベルUP♪79歳になりました。相変わらずVIT上げ~。これまでメインキャラだったLKとパラが両方ともVITカンストでごつすぎたので、VITはせめて80以上はないとGvでも狩りでも何だか落ち着かないです(*^^*ゞ


最新の画像もっと見る