もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

西兄貴(クルセ)→ゲフェAD(クルセ)

2005年08月30日 | RO
ほどよく残業して帰宅。
ゲフェAD行きのPTを募集してみたのですが、タイミングがいまひとつでメンバーが集まるのに時間がかかりそうだったので、待ち時間の有効活用ということで、久しぶりに西兄貴でソロ狩りをしました。昔、クルセが40代~80代だったときに西兄貴に通いつめたものですが、その当時よりもわきがよくなっていて、ハエを使わずに歩きながらでもそこそこモンスに出会えました。
ほどなく、ゲフェADで狩り中のメンバーからPTに合流するように声をかけてもらえたので、あわてて引き返してゲフェADへ向かいました。
メンテしたばかりの日だというのに、AD内は激重で、ラグがひどかったです。トレイン中にラグで画面が止まることが時々あり、冷や汗ものでした。
そんなこんなで今日は3%稼いで狩りを終了。
そういえば、私は結局スキルの再ふりは全くしませんでした。LKに限らず、どのキャラ(計8キャラ)も、決定的なスキルのふり間違いはなかったので、現状のままでいくことに決めました。

最新の画像もっと見る