もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

OD2F→プロAD

2006年09月12日 | RO
今日はギルド会議がある日なので、会議に参加しつつOD2Fでホムのくまごろうと狩り。会議終了後、同盟ギルドの廃プリさんからお誘いがあり、WIZさんと3人でプロADへ狩りに行きました。
ちょうどマヤ時間と重なり、70台中心の3人PTでばったり遭遇したらどうなることかと不安でしたが、アシデモ連打で短時間で退治できたので、3人全員デスペナなしで無事でした(*^^*)
そういえば、先週から他の同盟のPTにプロAD内で一度も会っていないような・・・。クマが人気なのはうちの同盟だけなのですね⊂(・(ェ)・)⊃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたん)
2006-09-14 05:29:40
熊と戯れるの楽しいのに(。・ω-)(-ω・。)ネー

返信する
Unknown (もっさり)
2006-09-15 01:20:48
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

返信する