もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ケミ90歳♪ ゲフェAD→黒蛇砂漠

2006年06月03日 | RO
午前中から気合いを入れてゲフェADでの狩りを開始しました。ケミが88歳になって98歳の人とも組めるようになったので、PT狩りがしやすくなりました。PTに合流させてもらったり、自分でPTを募集したりという感じで、第1ラウンド7人PT、第2ラウンド10人PT、第3ラウンド11人PT、第4ラウンド12人PTと、計4回×約2時間ずつゲフェADへ通いつめました。さすがに最後のほうはぐったり・・・(;゜(エ)゜)
夜はギルド会議があったので、会議中は黒蛇砂漠でのんびりソロ狩りをしていました。
今日1日で14.7M稼いで、ケミが90歳になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょ)
2006-06-04 19:48:08
まだまだヨ! (`ω´)
返信する
Unknown (もっさり)
2006-06-04 23:30:20
>りょさま

やぁねぇ廃
返信する