もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

クルセ97歳に!つかの間の地上生活満喫♪

2005年01月29日 | RO
朝(というか昼近く)起きて、WIZ1、バード1、プリ1、クルセ1の4人PTで、寝ぼけつつADへ。
午前中ということもあってかADはすいていてほぼ貸し切り状態でした。前衛が1人だけなので移動狩りとなり、サクサク快適に狩ることができました。

昼過ぎ、クルセ3、WIZ1、バード1、プリ2の7人PTで再びADへ。固定狩りでプリさんが2人なので、私もひさしぶりにトレイン役を務めました。他の同盟のPTがほとんどいなくて、午前中と同様に貸し切り状態なマップをクルセ3人で縦横無尽に走り回りました。
SグラのほかソルスケCもゲット♪ さすがにあれだけ狩りまくればCも出ますね(*^^*ゞ
トレイン中にエドガを発見!すぐにPTメンバーに知らせてエドガ狩りをしました。
倒したらアクセサリがぽろっ・・・パイプタバコゲット♪

夕食後もADへ。
ADに行き過ぎて、だれと一緒にいったのかも記憶がおぼろげに(;^_^A アセアセ・・・
クルセが3人ぐらいの6-7人ぐらいのPTだったのは確かですw
土曜日の夜ともなると、さすがに他の同盟のPTもいくつか見かけるようになって、ADも混雑してきました。でも、わきが良くなって、いい感じでした。
2時間ぐらい狩って重量オーバー気味になったので戻りました。

深夜にまたまたADへ。
クルセ2、WIZ1、ローグ1、プリ1の5人PTでした。
途中、エドガ時間になったので走りまわって探していたら、ギルメンの別PTが先に見つけていて、大勢で取り囲んで倒しました。
1時をまわると他の同盟PTがいなくなり、再び貸し切り状態に。
移動狩りしているうちに、クルセさんの動きが眠そうだったので、そろそろ戻ろうかということになったのですが、私が@1.5%で97歳になると知って、クルセさんが上がるまで付き合おうといってくれました(*・・*)ポッ
みんなのおかげで、やっとこさ無事97歳になりましたーy(^ー^)y

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ)
2005-01-31 02:06:11
97になってたのか!

気づかなかった~!!
返信する
Unknown (もっさり@夜食中)
2005-02-01 01:45:50
v(*'-^*)bぶいっ♪

そのうち、時間に余裕ができたら97歳時点でのキャラ紹介もしたいなぁ。

返信する