もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

B4防衛

2005年09月25日 | RO
今日もB4防衛です。
先週と同様、開始時攻め手はなく、他同盟からの偵察と思われるキャラが時々現れるだけでした。
エンペ部屋で防衛しながら各地の砦を偵察し、まずC3に派兵して20時40分過ぎにエンペを破壊。しばらく派兵部隊だけでC3を防衛していましたが、その後SSS同盟(?)が転戦してきて、数で圧倒されてエンペ部屋を制圧されてしまったらしく、派兵先を変更することに。ラストはV地域のレース会場に派兵しましたが、鯖が急に重くなってタイムオーバー。

今日も献身クルセで参加し、WIZさんを献身していました。もしかしたら、転生前の最後のGvになるかもしれないと思い、Gv中の発光姿のSSを記念に撮ってみたり(*^^*ゞ
今日はC地域が熱かったようですね。先週のような、派兵部隊で空き家の砦を確保後どこも攻めてこないというタナボタな展開は、さすがに続かなかったです。
EMCがあるといっても、砦を守る本隊以上の数を派兵するのはリスクが高いでしょうし、現状の規模の派兵部隊をめいっぱい活用する方法を練ることが当面の課題になりそうな気がします。
また、1週でも早く全軍で思いっきり攻めることができる日が来るように、日々ADで上納しつつ、攻め再開に備えてキャラを育成することもたゆまず取り組んでいきたいです。

最新の画像もっと見る