もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

黒蛇砂漠

2006年05月16日 | RO
今日も黒蛇砂漠でケミのレベル上げ(*^^*ゞ
ジョブが1つUPして49になりました。明日にはベースも上がりそうです。
とりあえず、85歳ぐらいまではこのまま黒蛇砂漠にこもり、その後は、昔懐かしい時計地下にでも顔を出してみようかなぁと・・・。その前にホムも育てておかないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (|_・)ノ)
2006-05-17 08:40:22
婆園に行くのであれば、QAブレイドにしても自力Dex50くらい欲しいかもです。

(TAサーベルならDex60)



剣士系と違ってバッシュやピアースのような命中率補正スキルが無いケミは、JKを通常攻撃を当てて行けないと非常に辛いです。



ホムによるJKの殲滅は、Hitが上がってくるLv70付近は無いと期待出来ませんし。
返信する
Unknown (もっさり)
2006-05-18 01:44:08
>(|_・)ノ様

今のところ、補正込みでDEX50なのです。90歳↑にならないと、ちょっときつそうですね。当面は黒蛇と西兄貴で頑張ることにしますよ(*^^*ゞ
返信する