もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD(WIZ→LK→WIZ)

2005年08月08日 | RO
今週1週間、夏休みをとれたので、レベル上げにも力が入ります。
朝早くからまずはWIZでゲフェADへ。昼過ぎからはLKでゲフェADへ。そして夕方はWIZで・・・という具合に、その都度レベルの合うPT募集を見つけてはゲフェADに通いつめました。
おかげで、WIZが78歳から81歳に、LKが95歳の42%まで育ちました。
WIZでゲフェADに行くときは、同盟ギルドのWSさんとずっと同じPTだったのですが、夕方の狩り終了後、WSさんが、私のWIZがだんだんうまくなってきているとほめてくれて、「最初がひどかったしw」と照れ隠しに言いつつ、内心とてもうれしかったです(*ノノ)
自分で言うのもなんですが、最近動きがやっとWIZっぽく(例:PTの先頭を歩かない、トレインしないとか・・・w)なってきたような気がします。DEXが補正&支援込みで90↑となり、詠唱時間が早くなって狩りやすくなりましたし、その分うまくなったように見えるだけなのかもしれませんけどね。どせいさん相手に奮闘していたマジっ子時代を振り返ると、ゲフェADでのPT狩りが人並みにできるようになって、あっという間にずいぶん成長したなぁとしみじみ思います。

最新の画像もっと見る