溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ネクストステージにようこそ!

2009-02-22 01:03:50 | Weblog
よかろう。よかろう。よかろうもん。





こんにちは(・∀・)ノ

こんばんは(*´∇`)


帰ってからというもの

すっかり、引きこもりになってしまった管理人さんですよヽ(´▽`)/


俺には岬ちゃんはいつくるのか??






いつも

食う。寝る。遊ぶ。




いかんいかんと思いつつも、どこかの政治家さんは

酔っぱらってお仕事してるからねぇ



じゃあ

俺もいいかッ(´∀`)

みたいな(*^□^*)



どうなるんだ日本!

18歳に心配されるくらいだからもぅ駄目なんでしょう\(^O^)/

期待なんてしてないけどさ。。。

なんとかならんのかね、、、くさっちょる





まぁそんな岬ちゃんを期待しててもダメなんで

明日からまた京都に帰ります。

楽して生活しちゃ駄目だかんね




運がよければ3日で帰る予定

運が悪ければ8月に帰る予定



運命はいかに!

タコに!



予定では3日コースなんですぐですよ






おぅ

夜更かしは美容によろしくないんでヽ(´▽`)/

ほいでわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-22 11:55:35
日と月ほどの差がでるんだな( ̄ω ̄)
返信する
Unknown (ぷろ)
2009-02-22 13:34:59
ひさしゅー

『英語』が鬼門なんだよ(__;)
返信する