溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ナイキ、、、プーマ、、、リーボック、、、

2009-11-18 09:48:27 | Weblog
夜には書いてたのに投稿するの忘れてた\(^O^)/






ふぅ(・ω・)

また遅刻する所だった


9時15分に起きても間に合う学校ってなんなんでしょうね\(^O^)/

大学でも無いのに、、、、


というよりも10分で準備出来る俺すげ~(●´mn`)

はいはい。


とまぁ今日の出来事はこのくらい


というわけでいつぞや話した『BLOGの秘密。文体偏』をお送り致します。

もう少しで2周年を迎えるんですが、文体は目まぐるしく変わって来ております。

とりあえず最近の文体について。

最近は「~だZE☆」「~だYO☆」「!」を多様してますね(・ω・)

これらは自分が影響を受けたBLOG様を参考に頂いてます(´∀`)

頂くは適切じゃないな、、、、使わしてもらってます。

影響うけやすい自分です(^O^)

昨日のぱいおつもそうなんだが、、、、

尊敬の意味も込めてつかってるんだYO☆



つい3ヶ月前からは落ち着いた文章を書こうと意識してるんだが、、、、落ち着いてないですね(´Д`)

でも明らかに1年前よりは落ち着いてます。



文体に関しては

単調にならない。楽しく書く。文は短く。

が始めた時からのテーマだから根本は変わってないね(・∀・)ノ

文の間に1行空けるのもずっとしてますし(・ω・)



困った事はメールの返事が激しくBLOGっぽいって事ですかね、、、、

無意識になるんだよ、、、、



またいつか

『BLOGの秘密。顔文字偏』をします。

アディオス(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る