溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

☆メリークリスマス☆

2008-12-26 00:09:43 | Weblog
と心の底から叫びたい

でも叫べない


それはきっと

大切なコトができなかったから

自分がエゴだから

だから叫ぶ資格なんない


後悔なんかしない

なんてできない

しなくちゃいけない



でも今日はそんなコトは忘れて叫んでみよう

失敗したっていいじゃない
誰も聞いてくれなくてもいいじゃない


自分への


メリークリスマス。。。






こんちは

この薄っぺらい脳みそでちょっと気取ってかいてみました

キモいね、、、


いや~

調子に乗るものじゃありませんな



痛い目みるぜよ!!!



さて

今日帰って来たわけなんですが汽車が途中で1時間半止まるわで散々でした(-.-;)

くたくた

そんな俺はぐだぐだ





ウヒョー

雪おこしがなりまくっちょる

コワイヨー(´Д`)




それでわ

おやすみんなで過ごすクリスマス☆

最新の画像もっと見る