溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

手を伸ばしてみるよ!

2010-02-18 00:00:00 | Weblog
昨日のBLOGを今朝あらためて見てみる(・ω・)



すごくいい事書いてる自分ヽ(´▽`)/


本気出せばこんなものさ。。。

まぁ書いた事に嘘偽りは無いですよ(・∀・)ノ

あのテンションで書けばこうなる(-Q-)




さて

そろそろ暖かくなりましたねって書きたいけど暖かくなりませんね、、、、

足がちめたいよ(´;ω;`)


雪ってなんなんだよ、、、雪って、、、



雪とは、そらから落ちてきた水の結晶(氷の結晶というのも同じ)で、そのような現象が発生している時の天気、地上に降り積もった堆積物の事をいう。以下略。引用Wikipedia



ほほう、、、、

って

そういう意味じゃない\(^O^)/

今日はちょっと手のこんだ事をしてしまった、、、





なんやらかんやらマスコミさんが『ついったー』『ついったー』うるさいもんですから

ちょっとやりたくなって来たぞ(´∀`)



でちょっと覗いてみたがなかなか複雑でよくわからん( -_-)


踏み出したいけど踏み出せないもどかしさ!!



逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

変身ッ!



よく考える事にしますね(^m^)



今日はアイスホッケーを見てから寝る事にしよう(・ω・)

オリンピックは暇を無くしてくれた良い奴(●´mn`)

最新の画像もっと見る