溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

6月といえば、、、、

2010-06-02 00:00:00 | Weblog
けっこ(ry







楽天

5回目のサヨナラ勝ち(・∀・)ノ


もうテンションがヤバイです。

どれくらいヤバイかというと

ポーカーで最初からフルハウスそろうくらいですかね(・∀・)ノ

さすがにロイヤルストレートフラッシュとまではいかない。

というより最初からロイヤルストレートフラッシュがそろった事がないので分からない(・ω・)




ちなみに最初にロイヤルストレートフラッシュがそろう確率は宝くじ3回一等より難しいとか難しくないとか(^m^)

豆知識でした★

確率の話をもう一つしとくなら、、、

100人の中に同じ誕生日の人が一組いる確率は99%


らしいです。





さて

気が付くと6月なんですね(・∀・)ノ

昨日、5月回想記をしようと思ってたがすっかり忘れていた(-Q-)

ので今日するー


、、、と書いたものの5月は何をしていたかよく覚えていない。。。

これといって変わったこともないしな


期待していた気温も上がらず、、、

まだこたつってなんなんだよ!

健康状態も極めて良好。精神状態もいいです。


こうして何もなく6月に入っていくのだが



気付かぬ間にこのBLOGも40000IPに到達していたのであった、、、、

最新の画像もっと見る