溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

今日から俺は・・・

2008-04-10 20:13:55 | Weblog
どうも

こんにちわMI-KOです

今日は大事なお知らせが・・・・



『らん★あふ』モバイル版できました~パチパチ

てもて~


でもでも・・・・日記のトコは以前のgooブログのままなんで・・・要するにトップページが綺麗になっただけなんだけどwww

まぁいろいろ書いてるんでチェックよろろ

それではURL

http://x101.peps.jp/rannafu



今日はいきものがかりNARUTO-OP「ブルーバード」でお別れです




でわでわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-10 21:28:53
モバイルのプロフのところ軽くして~(>_<、)途中で表示できませんって出てくる‥
返信する
Unknown (miko)
2008-04-10 22:16:48
イッパイ書いたからね
しゃーねー
返信する