溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

いや、よく頑張ったよ。

2009-09-23 07:58:16 | Weblog
とても臭ってます(・∀・)ノ

ぷ~んしてます☆




というわけで久しぶりに餃子30個フェスティバルをしたので手が、、、、

ニンニクおあニラの臭い、、、いや、香りが消えませんわよ(´∀`)オホホホホ

とある用事から昼に作らなくてはならなくなったので昼から臭いDEATH\(^O^)/ヤハー

困った事に風呂に入っても消えないDEATH\(^O^)/ヤハー


とりあえず

ほっときます。


味は良いですYO☆

流石としかいいようが無い。。。。





気が付けばプラチナウィーク最終日じゃないか!!

寝てすごすのか、、、、



悪くねぇ(●´∀`●)/



勉強なんて、、、しな~い(・∀・)ノポーイ


でも誰も観てない所でこっそりするんですよね。


まぁかっこいい☆


だが

勉強したわりには点数に現れないのが仕様だ\(^O^)/

それじゃしたつもりですね
ドキッ(´Д`)どこかで聞いたフレーズ、、、、

乙です





明日は!

すなわち今日は!

いきものがかりの新曲が発売だ\(^O^)/ヤホー


珍しくAmazonが発売日に届けてくれるので明日のBLOGはそういう方向になります(*/ω\*)


合唱コンクールとポッキーの歌だZE☆



明日へ続く、、、、、

最新の画像もっと見る