溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

世界を敵に回しても、君の事を(ryって言うけれど。

2010-02-12 00:02:20 | Weblog
私は気がついた(・ω・)



「今日はテンション低かった」

というのは1日のテンションが低いのではなく

BLOGを書く前になにかしらテンションの下がる事があると

勝手に「もう駄目ポ」と思い込み1日低かった事にしている自分。。。


文章能力なくてすいません。



そういえば昨日はBLOG書く前に、RPGをしていて

1時間レベル上げしてたら思わぬ雑魚敵に

状態異常→状態異常即死技→パーティ全滅

という終わり方をしたんだった\(^O^)/





ちなみに今日も書く前に

ちょっといろいろあったから低い事になってるよ(^m^)

雨だしね(・ω・)




というよりも

気分の変動が大きい自分ですので、、、、


嫌な事があってもすぐに立ち直れるし

逆に

楽しい気分なのにちょっとの事で嫌な気分にもなる(・∀・)ノ

気分屋ってやつだな。きっと。


気分がいい時のほうが断然多いけどさ(●´mn`)

それじゃ気分屋にならないんでは、、、、





自分で分析してみた所、、、

いつもすぐに立ち直ってる嫌なことが

なかなか立ち直れなった時に12月のような事になるんだと思う。。。

長く続くのはなれてないんだきっと、、、





今日のBLOGは

考えが溢れるBLOGでした。

最新の画像もっと見る